求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

思い出のひととき

0いいね



最近全力でやるラジオ体操にハマってるHお姉さんです

ラジオ体操と言いつつ、ほぼテレビで見てますが

全力でやると、そこそこいい汗かけるのでオススメですよ





今日は『たまごの日』🥚

たまごといえば、ひとつ思い出があります。

我が家ではきょうだいが多かったので、ごはんの支度は一苦労。母だけでなく、きょうだいみんなで分担して家事をこなしていたのですが、その中でもみんなで集まってやる作業が『餃子の皮包み』と『ゆでたまごの殼むき』でした。

量が多くて黙々とやる作業なので、不思議な一体感がありなんとなく好きな時間でした。まあ終わればまた騒がしくケンカしたりもするのですが

みなさんには思い出の食材、ありますか?良かったらメッセージで教えてね

ではでは、今日も1日やっていきましょう




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 11:38
女子トーク覗き見ちゃう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×