求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

辛党違い?

0いいね




日が長いと一日が長く感じられてお得な気がします

気のせいって? いやいや、何事も楽しく考えた者勝ちですよ



今日は『七味の日』🌶

いわゆる“甘党”の対義語としての“辛党”は、『酒呑み』を意味する言葉で実は『辛いもの好き』の意味で使うのは誤用なんです

確かにお酒の刺激って、辛いものを食べた時に似たピリッと感はありますね🍶´-

辛いものならHお姉さんは一風堂の辛もやしが大好物だったりします

家にあったら無限に食べちゃいそう……

これが本当の無限もやし……なんてね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 12:08
胸の上に何載せる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×