求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

どうなっても先生

0いいね



今日も暑くなりそうですね

お出かけの方は熱中症に気をつけてどうぞ

Hお姉さんは自宅にて急ぎの案件を片付けます🫡



今日は『サラダ記念日』🥗

俵万智さんの教師時代の教え子だった方が知り合いにいるのですが、やはり当時から卓越した言語表現でいらしたそう。

教師を経て色んな職業に就く方は昔から多いですねえ。私の中学時代の美術の先生は、今陶芸家として活動してらっしゃいます☺️

でも、どんな立場になっても生徒からしたら『先生』なんですよねえ。面白いものです。

それでは、今日も一日やっていきましょう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 12:18
水しぶきを浴びて

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×