求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

圧倒的〇〇〇推し!

0いいね



昨日も雨の中会いに来てくださった紳士様方、ありがとうございました



えちえちな大人の時間、共に楽しめて嬉しかったです

またお待ちしてますねっ



今日は『セブンイレブンの日』

私は家も職場も最寄りのコンビニはファミマなのですが、ちょっと歩いてでもいつもセブンに行きます。

何故なら、コンビニの中で一番食べ物の素材にこだわってるなと思うのがセブンだからです

同じような素材、名前のおにぎりやサンドイッチを食べ比べてみるとやっぱり違うんです。米の粒立ちやパンの厚み、野菜のみずみずしさなど……

食いしん坊だからそういったこだわりは応援したいということでセブン党です

みなさまも今日からセブン推しになりませんか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 12:48
病みつきになっちゃう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×