求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

不思議なジンクス

0いいね



普段は紅茶党なんですが、最近よく行く店のコールドブリューコーヒー(水出しコーヒー)が美味しくてハマってます♪

面白いのがそのお店、砂時計みたいな水出しコーヒー機があるのですが、新人の店員さんが入ってくるとその水出しコーヒー機が壊れるというジンクスがあるんです

一度だけ目の前で壊れた瞬間を見たのですが、店長さんが瞬く間にパパっと直しちゃうのもすごかった👏

みなさまは最近ハマってるもの、ありますか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 13:28
メガネの女の子は好きですか?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×