求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

♀思わぬ副産物

0いいね



昨晩、タイミングを逃して夕ごはんを食べ損ねた結果…腹ペコで目が覚めたHお姉さんです😂

今日こそはしっかり三食食べて元気に過ごすぞ~💪

みなさまも栄養補給を怠らずに元気に過ごしてくださいね



今日は『鍼灸マッサージの日』💆‍♀️

私が得意なマッサージは、いわゆるツボ押しの指圧マッサージなのですが…何故これが得意になったのかと言いますと

そもそも友人が鍼灸師の資格を取るために専門学校に通っていまして。でも座学が苦手で実技の得意な感覚派の子だったので、一緒に集まってそれぞれの勉強をする合間に私が練習台になっていたのです

とはいえまだ勉強中の身ですから、『ここで合ってるのかな?』と教科書を眺めつつの実技になる訳で、私も『ちょっと見せて』なんて言いながら二人で教科書とにらめっこしたりして

かくしてその子が資格を取る頃には、私も人体のツボや指圧について詳しくなってしまったという訳なんです

門前の小僧ならぬ、練習台の友人ですね

基本的に痛みはなく優しくほぐす指圧マッサージなので、是非体感してみてくださいね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 15:50
♀昔からよく言うよね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×