求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

実在性あらあらお姉さん

0いいね

二次元によくいる『あらあら、うふふ🤭』って言ってるお姉さんっぽさがあるとよく評されるあやさんです😌


そういうお姉さんって、おっとりしていておおらかなイメージだと思うんですが、意外とよく頂くリクエストが『叱ってください』だったりします


ご要望に応えて『こーらっ』とか『めっ』と軽く叱るとソフトMの紳士様なんかはアソコがガチガチになってたり🤭


素直な反応が可愛くてやめられない……二次元のお姉さんたちもこんな気持ちで男の子をからかってるんでしょうか😌


ちなみに、ショタもののお姉さんは絶対優位のままでいて欲しい派のあやさんです(いわゆるおねショタ派)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 12:20
むちむちボディをどこから見る?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×