求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

総務のHさん 〜究極の選択〜

0いいね

結局僕は彼女の入社を認め、Hさんは総務部へ配属されることになった。

僕に対して色仕掛けめいたことをしてきたからてっきり痴女なのかと思ったら、仕事ぶりは至って真面目らしく誰からもそういう話は聞かない。

「あっ、お疲れさまです」

噂をすればHさんだ。昼休み終わりにコーヒーショップへ寄ってきたのか、飲みかけのカップと手提げ袋を手にしている。

「お疲れさま……」

なんだか顔を見るのが気恥ずかしくて目を落とせば、そのままずいっとHさんの方から近付いてきた。

「ふふっ、何か聞きたいことがあるって顔をしてますよ?」
「べ、別にそんな……」
「……いいですよ?あなたになら」

そう言って更に1歩近付いたHさんは、ささやくような声で言った。

「これ以上のものを、見せてあげても」



呆然としている僕をよそに、Hさんは1秒後には何事もなかったように歩き出す。……僕の手元に1枚のふせんを残して。

こっそりデスクで目を通すと、そこにはこう書いてあった。

『あなたがこれ以上のものを見たいなら、今夜19時に3Fの給湯室で』


僕は…………

▷給湯室へ行く
給湯室へ行かない


──to be continued──
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 07:18
ジェネレーションギャップ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×