求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

はじめてってドキドキする

0いいね

初デートでの待ち合わせ、普段は制服姿しか知らない彼女の私服を初めて見る。どんな服で来るのかな……期待に胸を膨らませながら路地を曲がると、既に彼女はそこにいた。

『お、お待たせ……』

ドキマギしながらそう言うと、少し恥ずかしそうに俯いた彼女は、もじもじしながら小声で言う。

『……どう? かわいい、かな?』
『かっ』

かわいいよ、もちろん。そうスマートに言いたかったのに、慌てすぎて舌を噛んでしまって涙ぐむ僕に、彼女はようやくいつもの顔で笑った。





という妄想日記✍


初デートといえば映画館が定番だけど、なんで映画なんだろう?考えてみると不思議な気がする。


今日は『スキューバダイビングの日🤿』


初デートの舞台にはハードルが高いかもだけど、いつか挑戦してみたい憧れのシチュエーション


あなたの理想のデートコースは何ですか


よかったらメッセージで教えてね


ではでは、今日も1日やっていきましょう






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 20:08
総務のHさん 〜究極の選択〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×