求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

『……どこ見てるんですか』

0いいね





チラッとしか見てないつもりでも、意外とバレてるものですよ……🤭


『さっきから見てたこと、知ってるんですからね』







今日は『メープルの日』


メープルシロップと蜂蜜、母が料理上手だったから実家には両方あったけど自分だと蜂蜜頼りになってしまって置いてないなあ……


砂糖の代わりに調味料として使うと、蜂蜜の粘度でとろみとまろやかさが出るのでオススメ


これはこないだ作った蜂蜜たっぷりフレンチトースト🍯




食パン🍞もいいけど、フランスパン🥖で作るフレンチトーストも好き


栄養補給はしっかりしつつ、今日も1日やっていきましょう





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 07:18
ちなみにフローラ派

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×