求人情報を見る

ゆうひのブログ

最終日??

0いいね




先週振りの O さん❣️

地獄耳だから名前覚えちゃった😈

O さんに言われて改めて考えてみたけど

ゆうは人が好き❣️らしい☺️笑

縁を大切に😌💭わたしと同じ考えで

O さんみたいに仲良くしてくれる人は

更に、もっと✨好きみたい🥹

いっぱいお話聞いてくれてありがとう☺️



🍞さん❣️

TiffanyやCartierより、🍞氏が

長持ちするやつを選んでくれて更に

初めてのお揃いなことに意味がある🥹✨

わたしとお揃い逆に嫌かもしれないけど

わたしは嬉しいからおっけー❣️

お土産も、絶対にいつか食べたかったやつ

感謝しながらいただきます~🥹



2週間振りの🎹さん❣️

とんでもない人に出会っちゃった?🥹

わたしは🎹さんの綺麗な心が素敵✨

と、思って色々したくてしてるから

尽くしてるつもりはないよー❣️

🎹さんの優しさも感じてます😌💭

これからもよろしくお願いします❣️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 12:39
毎週末?

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:82
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×