求人情報を見る

うるちゃんのブログ

退勤

0いいね

退勤しましたぁ(´-`).。oO

💌


プラベの本指名様
ありがとう〜💙

もう何回も来てくれてるから
仲良しだね〜🤝🏻💞

今日スーツだったから
びっくりした😳

雰囲気違くて
ドキッとしたよ〜🫣///

今回もイチャイチャして
幸せな時間だったねぇ🥴💟

また近々会いたい!!!!

💌


エースインの指名様
ありがとうございましたっ❤️

髪型が好きで〜
って指名してくれたみたいで
嬉しかったです🥺

途中で
ちゅーのオプションもつけて
イチャイチャできて
幸せでしたぁ👼🏻

また会いたいです🫶🏻

💌


リトルバリの本指名様
ありがとう〜🤍

リトルバリのロングの予約入った瞬間
お兄様ってわかったよ〜🥹💕ありがとっ!

毎回時間更新してたけど
今日は90分ありがとう〜〜〜🥺💓
幸せ空間すぎたよぅ😭

転勤しちゃうって聞いて悲しかったけど
◯◯に転勤しちゃう前に
って会いに来てくれてありがとう🥲
とっても寂しいけど
今月会えるチャンスあるもんね😤

また月末にっ🥺🥺🥺

💌


エースインの指名様
ありがとうございましたっ🖤

ずっとかわいいって言ってくれて
おっぱいとかスタイルも
たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫰🏻

次また呼んでいい?
って言ってくれたので
次会ったら
今回のリベンジさせてください😤💪🏻

また会いに来てくださいねっ❗️

💌


ビジホのお兄様
ありがとうございました〜🩶

出張で来てたみたいで
ネコの手を選んでくれて
ありがとうございました❗️🐱

気持ちよくなってもらえて
よかったです☺️

お土産の話も楽しかったです〜!
ひょうたん揚げ食べてみてくださいね〜😋

また仙台に来たらぜひ
お誘いお待ちしてます!😚

...

お誘いいただいた
本指名様、指名様、フリーのお兄様方
ありがとうございましたっ🐱💕

今日も本指名様来てくれて
嬉しすぎるーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷🩷幸


そしてっ!
明日
(日付変わって今日)はお休みです🌱

明後日
(明日7日)
15:00前後から出勤する予定ですが
確定したらシフトアップします⤴️


おやすみなさい〜〜〜🥱


うる 🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:09
会えるうちに会いに来て

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

うるちゃん(22歳)
T:150
B:91(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×