求人情報を見る

うるちゃんのブログ

ぎゅーしよ抱き心地抜群だよ

0いいね
出勤してました〜🪄🩵


スタートからお誘いありがとうございました🫶🏻

差し入れいただいたり
オプションつけてもらったりで
幸せルンルンです🧏🏻‍♀️🎶

次のお兄様のところ向かってます〜〜🚗


あと最近
「写メ日記とか見ててずっと気になってて...」
って言ってもらえることが多く
写メ日記頑張っててよかったな〜
これからもがんばろ〜💪🏻❤️‍🔥って思ってるし
お誘いしてくれるお兄様方感謝です👶🏻🩷


気になったら会いに来て❗️
うるのカラダ、想像してるより気持ちいいかも🤭


いつもみたよ押してくれているお兄様も
ありがとう〜〜〜


うる 🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 22:59
退勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

うるちゃん(22歳)
T:150
B:91(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×