求人情報を見る

まりあ★私とエッチな事しよ?★のブログ

(無題)

0いいね
 
ジェムのお兄さん
遊んでくれてありがとう
 
りかちゃんとの3Pコースで嬉しい
ロングコースでありがとう
差し入れも沢山嬉しすぎるー
オプションも沢山頼んでくれてありがとう
ローション風呂やばすぎたね🛁
ぬめぬめで気持ちい//
コスプレも興奮してくれて
初めての3Pコースだったみたいで
えろえろえちえち堪能してくれたみたいで
4点攻めとかかいっぱい感じてくれて嬉しい//
お兄さん初体験なこといっぱいしたね
 
アニメ話も最初のお仕事のお話もできてよかった
お仕事無理せずね
当てるのにめちゃ時間かかったw
3人ともアニメ好きだったから話盛り上がって楽しかったね
満足してくれたみたいで嬉しい
またまってるね
 
 
 
アパホテルのお兄さん
遊んでくれてありがとう
 
出張で仙台きてたみたいで、出張最終日に呼んでくれて嬉しい
お兄さん年齢詐欺りすぎw
見た目と実年齢ちがいすぎだよー!笑
 
話しやすいお兄さんでよかった
朝食わくわくだねー
まりあホテルのバイキング好きだからいいなー
 
責められ好きのお兄さんだったから沢山せめちゃった
上手って褒めてくれて嬉しい
沢山ぺろぺろしたね
最後は我慢できずでちゃったね🍼
海外の話とかも楽しかったー!
行きたくなってきたね
ほんと国内いくよりやすいw
バイキングどーだったかまた教えてねん
 
 
またまってるね
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 18:17
しゅ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

まりあ★私とエッチな事しよ?★(24歳)
T:162
B:90(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×