求人情報を見る

愛沢(あいざわ)のブログ

愛沢です 🌻26 日御礼

0いいね



皆さま、お仕事お疲れ様です😊

ただただ毎日暑いですね...😔😔😔


本職のほうのお姉様とご飯🍻の約束を

しておりまして....

すごく楽しみすぎて毎日寝れません😂😂😂



⭐︎⭐︎⭐︎来週、4日と5日出勤予定です💓






26日のお礼


💌ライキン M様

一応、初めまして?だね😂

ご指名ありがとうございました💓

奇跡だね😂びっくりだったわぁ😂😂

ほんと、会えてめっちゃ嬉しかった❤️

また会ってね😂💓



💌モナコ M様

初めまして💋

ご指名ありがとうございました💓

いろいろお話しして頂き

とっても楽しかったです🥰🥰

ぜひハマってください!💓なんて☺️



💌エリーゼ T様

初めまして💋

ご指名ありがとうございました💓

マッサージ、T様好みで

とっても嬉しかったです🥰

またお待ちしています💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 01:00
愛沢です 🌻4 日、 5 日御礼

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

愛沢(あいざわ)(29歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×