求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

5月 30 日 ( 木) のお礼です 🧸

0いいね

本日も楽しいお時間ありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Sさん

ご指名ありがとうございました🥰

前から気になってたって言ってもらえて嬉しかったです😆

最初から最後までずっと顔見られたのめちゃくちゃ恥ずかしかったです🫣かわいいって連呼してくれてありがとう🩷

今日は背中あんまり出来なかったので次回は背中念入りにほぐさせてくださいね🫶それと焦らしすぎちゃってごめんね🤣

また待ってます🫶


Sさん

久しぶりだね〜🥰

Sさんいっぱいいて誰だろ〜?思ったらSさん🥰

久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ〜🩷

都会🏙️いいなぁ〜✨羨ましい😆

明日は山形の美味しい食べ物🍜沢山食べて来てね😁

来週また来てくれるって聞いて嬉しい☺️楽しみしてるね🫶


Sさん

いつも190分ありがとぉ〜🥰

ブログも毎回見てくれてて嬉しいなぁ〜😆

Sさん疲れてるのに私の事気遣ってくれていつもほんとありがとうございます😭今日ご馳走になった和菓子とっても美味しかったです🤤ご馳走様でした😋

背中少しほぐれたみたいで良かった🫶

また待ってるね🩷



ありがとうございました🩷



明日もよろしくお願いします🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 23:30
5月 31 日 ( 金) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×