求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

6月 5 日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

本日も楽しいお時間をありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Sさん

ご指名ありがとうございました🥰

プロフィール見てくれた聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです🩷敏感さんすぎて楽しすぎました🥰

まだメンズエステ歴浅いみたいだしまだまだ開発しがいがありますね〜😆🫶

こちらこそまたよろしくお願いします😊


Iさん

久しぶりだね🥰

150分ありがとう🩷

いつもと違うマッサージめっちゃ効いた!って褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜🥰

忘れ物、ダッシュ💨で届けに来てくれてホントありがとうございました😭次は忘れないようにしますね🤣

また待ってます🫶


lさん

お久しぶりでした🥰

また会えて嬉しい🩷

上半身のマッサージ念入りにさせていただきました✨

だいぶ強めにマッサージしたので水分沢山取ってくださいね🫶また気が向いた時でもふらーっと立ち寄ってね🥰


Sさん

本日は数ある中からグラッチェと私を選んでくださりありがとうございました🥰

めちゃくちゃ綺麗なご自宅🩷

家具とかもこだわってるとこいいですね〜😆✨

今日のマッサージで腰 肩楽になりますように🫶

また待ってるね🥰


Tさん

熱🤒大丈夫?

最近寒かったり暑かったりだったから体調崩しちゃったかな?💦

今日会えなかったのは残念😢だったけど、また体調回復❤️‍🩹したらまたあそぼーね🩷

お大事にしてくださいね🥰



ありがとうございました🩷





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 14:30
6月 8 日 ( 土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×