求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

7月 13 日 ( 土) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Sさん

ご指名ありがとうございました🥰

Sさんテンション高くて一緒いて楽しかったよぉ〜😆

私はSさんのキャラ好きよ🩷

時間一瞬で過ぎたね🤣

またタイミング合えば待ってるね🫶


Sさん

久しぶりだねぇ〜🥰待ってたよ😘

Sさんのお出迎え凄く好き🥰

私たち相性バッチリよね🩷

いつもありがとね🫶

明日から⛳️楽しんできてねぇ〜😊

また待ってます🥰


Hさん

2週間ぶりだね🥰いつも150分ありがとう😆🩷

お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しい😆🫶

今日腰ヤバいくらい張ってたね💦

念入りにマッサージしたから少しほぐれてるといいな😊

あとあのストレッチ教えるの忘れた...から次一緒しよーね🥰

大好きなじゃがりことお酒も沢山くれてありがとね😋

また待ってます🫶🥰


Tさん

昨日ぶりだね〜🥰

いつもありがとう🫶

今日のサプライズめっちゃ嬉しかった〜🩷

Tさんの優しさ気遣い素敵すぎます🥰

私の好きなもの沢山ご馳走様でした😋

次はいつ逢えるかな?楽しみにして待ってるね🥰



ありがとうございました🩷


来週の出勤日はこちらです💁‍♀️


月 12時から20時まで


水 14時から22時まで


金 14時から22時まで


土 12時から20時まで



来週もよろしくお願いします🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 23:40
7月 15 日 ( 月) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×