求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

7月 20 日 ( 金) のお礼です 🧸

0いいね

本日も沢山のお誘いありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Iさん

先週ぶり〜🥰

私の中で土曜日はIさん🥰が来てくれるの日だから毎回楽しみなんだぁ〜〜🩷いつも私と仲良くしてくれてありがとね🥰

またいろんな知識を私に教えてください👍

お昼ご飯も一緒に食べれて嬉しかった😆

いつもご馳走様です😋

また待ってるからね😘


Oさん

めちゃくちゃ久しぶり〜🥰

再会できて嬉しくて嬉しくて🩷

会えない間あんなことがあったとは...

Oさん大変だったね💦

今日は少しでもリフレッシュ出来ましたか?

またタイミング会う時よろしくね🥰


Sさん

久しぶりだね〜🥰

いつも日記読んでくれてありがとう🥰

今日も私への気遣い 優しさいっぱいほんと嬉しかったな🩷

私もいつかSさんみたいになれるようにがんばろ〜🥰

色々教えてくれてありがとう😊

次アレ持ってきてくれるの楽しみにしてるね😆

お互い体調気をつけながら仕事がんばろーね🫶


Tさん

久しぶりだね〜🥰

こんな会えない期間空いたの初めてだったね🤣

お菓子にお酒これでもか!っていうぐらいた〜くさん買ってきてくれてありがとぉ〜〜🩷

今日の雰囲気めっちゃ好きだった🥰

また時間長めの時一緒にお菓子食べながらはなそーね🫶

また待ってるね🥰



今週もありがとうございました😊



来週の出勤日はこちらになります💁‍♀️


火 水 金 14時から20時


土 12時から20時


来週もよろしくお願いします🩷




おやすみなさい⭐


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 01:30
7月 23 日 ( 火) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×