求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

7月 26 日 ( 金) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰

皆さん長い時間で来てくれて嬉しかったです😊



本日のお礼です🧸



Iさん

久しぶりだねぇ〜🥰

何度も電話くれてありがとう🩷

お仕事忙しい時期なのに時間作って会いにきてくれるなんて💕やっぱIさん優しい🥰

マッサージ後楽なった!って喜んでもらえたからやり甲斐あったよ😆

またよろしくね🫶


Sさん

お久しぶりでした〜🥰

もう逢えないのかなー?って不安になってたからドア🚪開けてSさんだ!ってめちゃくちゃ嬉しかったよ🩷戻ってきてくれてホント嬉しかったです🥰

一ノ瀬ワールド進化してる!も嬉しかったなぁ〜〜😆😊

来て良かったってまた言ってもらえるように次も頑張ろ〜

またよろしくね🥰


Hさん

久しぶりだね〜🥰遠くから出張お疲れ様でした〜😊

コメントくれて嬉しかったよ🩷ありがとね🥰

ミニス◯ップ山形にはないからHさんの地元にあるのは羨ましい〜😆あそこのソフトクリーム🍦は絶品よね😋

暑いからって食べ過ぎ注意⚠️だよ👀🤣

また山形来た時誘ってください🫶



ありがとうございました🩷


来週の出勤日


火 水 金 14時から22時まで


土 12時から20時まで




今週もありがとうございました😊


来週も素敵なご予約待ってます🩷



おやすみなさい😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 00:50
7月 30 日 ( 火) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×