求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

8月 19 日 ( 月) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷


今日は仲のいいリピーターさんが沢山来てくれて嬉しかったです🥰




本日のお礼です🧸



Mさん

本日はありがとうございました🥰

爽やかイケメンさんで緊張しちゃいました🩷

今日はMさんの初めてもらっちゃった😍

紳士的でお話しやすくて🥰とっても楽しいお時間をありがとうございました🥰

またよろしくお願いします🥰


lさん

久しぶりだね〜🥰

連休中もお休みなかったみたいで...💦

今日少しリフレッシュできたかな?

しばらく会ってないうちにまた首肩ガチガチ🥶になっていたからゆっくり休むんだよ〜🩷

またよろしくお願いします🥰


Sさん

久しぶり〜🥰

こちらの都合で短い時間限定になっちゃって🙏

短い時間でも来てくれてホント嬉しかったよ🩷

ありがとう🥰

ズラの話めっちゃ受けた🤣🤣

今日も沢山元気くれてありがとでした😊

また来てね🫶


Kさん

久しぶりだね〜🥰

また会えて嬉しい☺️

旅行✈️楽しめたみたいでよかった😊

お土産と旅行話た〜くさん聞かせてくれたから楽しかったなぁ〜〜☺️

それとKさんの真っ直ぐなところと笑ったお顔私好きだよ❤️

また待ってるね🫶


Tさん

10日ぶりだね〜🥰

いつもありがとう🫶

書かなくていいよ言ってたけど一言だけ〜

アレホントありがとう🩷大事に使うね👍

そのほかにもいっーぱいお酒におつまみまでありがとうございます😊今更だけど今日Tさんと食の好みが合う事わかって嬉しかった☺️

また待ってるね🥰



Yさん

🙏ね💦

どうしてもずらせない用事があって😅

また誘ってくれたら嬉しいな☺️🩷





ありがとうございました🩷


次回の出勤は


金曜日 14時から22時です✌️


良かったらお誘い待ってます🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 23:10
8月24日 ( 土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×