求人情報を見る

西野(にしの)のブログ

大好きな ....🫒

0いいね

今日も予約で🈵ありがとうございました😭🙇

嬉しい限りです🥹


今日言われて一番嬉しかったのは、


今まで生きてきた中で一番気持ちいい


でした🤣🤣


Sな私と相当相性の良いMさんでしたね😉

是非次回極液ご褒美に施術させてくださいな🧏‍♀️



だだだ大好きなこれ、、

実は3日前にも食べて1日で全部食べちゃうくらいに大好物なのですが

毎週のように来てくれる大好きな常連さんが、前に私があげたやつの空を取っといて住所探して買ってきてくれたんだって、本当に感動🥲🥲

たまにお取り寄せするくらい好きなんですよね🫶


毎週のように来てくれるだけで嬉しいのに、、感謝感謝🥲🙏

お礼にシャンプーしてあげました🧏‍♀️


次回の出勤は!

23日(金)と25日(日)です🫶


日曜日比較的予約で埋まりやすいので、金曜日是非😉

21時まで出勤しますよー🧏‍♀️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 23:10
あちゃー 😓

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

西野(にしの)(26歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×