求人情報を見る

西野(にしの)のブログ

🐹

0いいね

本日もありがとうございました〜☺️👍


全員極液施術デーでした😌

得意技で喜んでいただけて何より😌


初めましてのお客さんから、マスクオナニーなるものを教えてもらったのでやってみようかなと思っています🤣🤣

良かったら取り入れようかな😋😋


最近、ハムスターが飼いたくて毎日のようにハムスターを飼う夢をみます💭

飼う夢というか、毎回部屋の隙間からハムスターが出てきて家の中をちょこまか走り回る夢なんですが😂

あと、怒られる夢も最近みがちなので朝からへこむ日が多いです😂😂

夢なのですがそのまま職場に行くと、その怒ってきた方にめちゃくちゃ気を遣ってしまいますね😂


今月の出勤は明後日の火曜日のみです!!


是非三連休で疲れた身体を癒しに来てくださいな〜🥹



Sさん、ケーキもたくさんの差し入れもありがと🥹🥹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 18:50
最高記録 😮👍

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

西野(にしの)(26歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×