求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

6/8 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/8 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 モナコのAさん

久しぶりだね 😌 いつもにっこにこだよね 🥴

何回か電話くれたみたいでありがとう 🥹 💕

褒めてくれたから筋トレもっと頑張る 💪🏻 ✨

休み中Aさんが好きそうな衣装探しとくね 🥰

次会うときまで元気でね〜 💓



🤍 UFOのOさん

2週間ぶりだね ☺️ 270分ありがとう〜🫰🏻💕

今日も好きな物に囲まれて幸せだった 🤤 🫧

ピンホール!あんなに見えやすいんだなあ ✨

1個1個の行動がツボすぎて飽きない 🥰

また2週間後、楽しみにしてるね 💓



🤍 ナイトのSさん

久しぶりだね 🥴 元気そうで良かったよ ✨

試験頑張ったね!今年も応援してる ☺️ 💕

やっぱSさん〇〇だから攻めるの楽しい 🤫 笑

休み入る前に会えてよかったです 🥰

また時間あるときふらっとおいでね 💓



🤍 ナイトのSさん

雰囲気も話し方も落ち着いてて大人!🫧

色んなところ褒めてくれてありがとう 🥹 💕

私はタレ目が良かった 🥲 ないものねだり 🫠

次、時間あるときリベンジさせてね 🥰

また会えたら嬉しいです 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/10 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



ちなみに長期休暇前の出勤予定 🌱



🎈6/12 (水) 14:00〜22:00

🎈6/15 (土) 11:00〜21:00

🎈6/17 (月) 11:00〜21:00

🎈6/19 (水) 14:00〜22:00

🎈6/22 (土) 11:00〜21:00



よろしくお願いします 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 23:40
6/10 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×