求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

6/15 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/15 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

2週間ぶりだね ☺️ いつも240分ありがと 🫶🏻 💕

Sさんのおかげで快適な夏過ごせる〜 🥰 ✨

あれで呑気にパン食うのは違うよね?🤣

私の変な癖バレたのSさんが初めてよ 🤫 笑

また来週の最終日、待ってるね 💓



🤍 ナイトのTさん

久しぶりだね 😌 いつもありがとう〜 🥰

会う度に心開いてくれてるなぁって思う 🥹 💕

プレステで慣れてる人はスマホ無理よね 🫠

休み中白の好きそうなの探しとく!✌🏻🫧

また復帰したら遊ぼうね 💓



🤍 モナコのHさん

久しぶりだね 🥴 初めての長い時間 👏🏻 ✨

ReFaとかセンス良すぎ!愛用する!!😭 💕

夏仕様のHさんも見れたし私は大満足 🥰

この前ハードだったから今回はややソフト 🤣

また夏になったら会おうね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/17 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 22:50
6/17 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×