求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/26 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/26 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 モナコのSさん

少し早いけど誕生日おめでとう〜 👏🏻 💕

実物のほうが痩せて見えるなんて変!😳

やり取りが楽しくてずっと笑ってました 🤣

色んな🤫な話聞かせてくれて楽しかったよ 🥰

またいつでも誘ってね 💓



🤍 ビジホのTさん

5日ぶりだね 😳 顔見たとき嬉しかった!🫶🏻 💕

膝心配だなぁ.. 🥺 休んで治るといいね 🥲 ✨

私が言ったお店、ちゃんと下見できた?🥰

Tさんの事忘れないから私の事も忘れないでね 🫧

また米終わった頃に待ってる 💓



🤍 パールのSさん

お盆仕事だった人多くて本当お疲れさま 🤲🏻 ✨

昨日今日の足の疲れ気になって寝れない 🤣

肌すべすべで触ってて気持ちよかったです 🥰

暇ならアレ是非行ってみて!😌 💕

また機会があったら遊びましょ 💓



🤍 自宅のFさん

扉開いて顔みたら若すぎて一瞬戸惑った 🤫 笑

初めてのメンエス喜んでもらえたかな?🥹 💕

体の厚みすごいし鍛えてる体綺麗だったよ ✨

年下ってのもあって全部可愛かった 🥰

また夏休み中暇だったら誘ってね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/28 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 00:30
8/28 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×