求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/30 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/30 (金) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 モナコのSさん

久しぶりだね 😌 お互いうる覚えで.. 🤫 笑

でもいっぱい笑ってあっという間だった 🥲

Sさんに褒めて貰えるように白肌キープ!🥰 💕

あれあげる約束だったのに忘れてた〜 😵‍💫

また早い時間空いてるとき待ってます 💓



🤍 UFOのNさん

2週間ぶりだね 🥴 そろそろ?って期待してた 🫧

私と同じ人周りに1人もいないからびっくり 👏🏻 ✨

今日も色々話せたし顔拝めて良かった 🥰 笑

〇〇のリベンジ頑張って!応援してる 💪🏻 💕

また一緒にわちゃわちゃしようね〜 💓



🤍 555のOさん

久しぶりだね ☺️ 290分ありがとうね 🤲🏻 💕

復帰祝いっていっぱいいっぱいご馳走さま 🥰

休み中も気抜かずに筋トレしてた甲斐あった 😎

何回割っても割り箸が.. 🤣 なにしても面白い✌🏻

また会えるの楽しみにしてるね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/2 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 22:40
9/2 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×