求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

9/4 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/4 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 エリーゼのSさん

会って時間伸ばしてくれたの嬉しかったです 🥰

あんなに褒められたら恥ずかしい.. 😂 💕

教えてくれた中華のお店今度行ってみるね ✨

ほんとに時間経つの早くて、!?ってなった 🥹

こちらこそまたよろしくね〜 💓



🤍 モナコのYさん

あれでも訛らないように頑張ってるんです 🤫

ぜっったいに髪そのままで!お願い 🤲🏻 💕 笑

あのタイミングで褒められて汗止まらなかった 🤣

最後までいっぱい笑わせてくれてありがとう 🥰

また時間合うとき遊びましょ 💓



🤍 モナコのIさん

先月ぶりだね ☺️ 会議は忘れちゃだめよ!😂

それでも会いに来てくれて嬉しかったよ〜 🥲 💕

私が1番の古参だから!他は知らない ✌🏻 笑

Iさんが持ってきた本、気になるから今度ね 🥰

また会いに来てくれるの待ってる 💓



🤍 UFOのTさん

久しぶりだね 😳 全然合わなかったみたいで 🥺

前の髪も似合ってたけど今のも好き 🫶🏻 💕

もう何しててもわんちゃんみたいで可愛いなぁ 🫧

怪我だけ気をつけて大会頑張ってね 🥰 ✊🏻

また終わったあとおいでね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/7 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



15時半から空いてるので良かったら 💛



Sさん!やっと2週間経った!楽しみ〜 🥴



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:50
9/7 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×