求人情報を見る

涼(りょう)のブログ

6/18 🈵 ありがとうございました❤️

0いいね


おはようごじゃいます❤️

昨日は🈵ありがとうございました❤️

お誘い下さった皆様のおかげで

昨日もめっちゃ楽しい1日になりました❤️


深く感謝申し上げます❤️


個別お礼は後日ゆっくりさせて頂きますね❤️



昨夜はナイトで火災があったそうですね。

幸いワタシはその場に居合わせていませんでしたが

火事に遭った方、お見舞い申し上げます。



昨夜はメンエスに燃えすぎて体力を全て使い果たしちゃいまして🤣🙌

帰宅して速攻で気絶してました🤣🙌

お客様を気絶させるの得意ですが自分も気絶するとは🤣笑



そんなこんなでアタクシは今日も早起きです😂



本日はこりゃまた大好きすぎる本職を頑張ります🥰

本職でも燃え尽きるまで責務を全うシテ来ます😍🔥



皆様も今日もお仕事頑張って下さいね❤️



心を燃やせ😍🔥

全力を出せ😍🔥

(煉獄さんより)



全力を出し切った者こそだけが

上のステージへ行けるのです😍‼️



行ける❣️

イケる❣️

イク……❣️



うーーーん🥹



やっぱイクって文字使うと

何かエロっっ🤣🙌笑笑



って朝からすいません😂🙌



次回は

6/21 10:00〜21:00


まだ🈳ありますので

お誘いお待ちシテます😍❤️



今日も見てくれてありがとう❤️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 00:30
6/17 感謝のお礼 ❤️…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×