求人情報を見る

涼(りょう)のブログ

7/5 🈵 員御礼 ❤️ 感謝 ❤️

0いいね

おこんばんは🥰❤️

食いしん坊万歳🙌

涼ちゃんです😂



帰宅シテ

美味しい夕食をいっぱいいっぱい

食っちゃったーーー😍‼️



今夜は串カツだった😍

串カツのディップソースは

2度付けしちゃダメらしーけど

ソースドバドバ大好ぎだがら

いっぱい付けちゃうワタシ🥰❤️




はぁ〜🤭

どーでもいー話はさておき❣️笑



本日も🈵ありがとうございました😍

本日のお礼です❤️



ご自宅 麦酒様❤️


今日はご指名ありがとうございました❤️

ずーっと前から気になってでくれで

嬉しかった嬉しかったー🥺

お部屋で待ってる間に

モ◯テの試合流しててくれる神対応に…

超絶感激したよー🥺ありがとー❤️

しかもめっちゃ貴重な試合の放送🥺‼️

⚽️の話、いっぱい話せてめっちゃ楽しかったぁ😍‼️

あれからお仕事頑張れたかな🥰❓

是非また会って下さいね❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってまーす

🥰❤️



UFO T様❤️


今日は久しぶりにご指名シテくれてありがとう❤️衣装のオプションもありがとう❤️

めっちゃ会いたかったよー😍‼️

またキテくれてめっちゃ嬉しっけ❤️

相変わらず話すネタの相性が最高で

終始楽しい時間でした❤️

そして本日も最高なハイライトありがとう🤣‼️

【大潮で爆釣】🤣‼️爆笑爆笑🤣‼️

本日のMVPよ🤣👌

その後の釣果報告楽しみにシテるね🤣👌

報告を楽しみに、またお愛出来る日を楽しみに待ってるね❤️



ライキン A様❤️


今日は事前ご予約でご指名と、ロングコースにフルオプション➕極液ありがとうございました❤️

大人の色気ムンムンなジェントルメンなA様❤️

そしてそのツルピカのボディーにワタシは猛烈に萌えました😍‼️

マッサージしていてめっちゃ気持ち良かったです❣️

健全メンエスと風エスどっちが好き❓

って質問の答えが『涼ちゃんが好き❤️』

って言ってくれたのもめっちゃ嬉しかった❤️

社長さんなのに腰が低く丁寧な話し方に、流石だなぁ…カッケぇ〜なぁ〜❣️

って思ってました🥰是非また会ってね❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってます❤️



シャトー S様❤️


今日は事前ご予約でロングコースにご指名と、フルオプションに極液もありがとうございました❤️

ずっと前から問い合わせてくれていてホントありがとう😍

やっと会えてワタシも嬉しかったー😍‼️

芸人みだいに面白いS様🤣

終始爆笑でほんと楽しかった🤣👌

骨の話しツボりすぎたわ🤣🙌

骨が好きって…🤣

野生爆弾クッキーか🤣🙌笑笑

またおもしゃい話シテほしいな🤣❤️

またお愛出来る日を楽しみに待ってまーす❤️



本日もお誘い下さった皆様のおかげで

めっちゃ楽しい一日になりました🥰❤️


心より感謝申し上げます🥰❤️



また来週のスケジュールも決まってますので、また明日か明後日ブログで報告しますね〜😍👌



今日は珍しく夜更かしな涼ちゃんです❤️



明日も明後日も休みなんだいっ😍‼️

よっしゃー‼️

いっぱい遊ぶぞー‼️



皆様も良い週末を❤️



今日も見てくれて

grazie😘❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 11:30
やっちゃった🥺❤&#…

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×