求人情報を見る

涼(りょう)のブログ

来週のスケジュールです ❤️

0いいね

こんにちは😉❤️

今日も本職を頑張ってます❤️

今日は何かジメジメして

身体がペタペタして

なんかヤダねぇ🥺🙌



早くお風呂に入りたいな🥺🙌



皆様もジメジメするけど

仕事頑張ってくださいね🥰❤️



では❤️

来週のスケジュールです🥰❤️



5/28 10:00〜21:00

5/29 10:00〜21:00

6/1 15:00〜21:00


以上の予定で出勤致します🥰❤️

皆様からの熱い熱いお誘い❤️

お待ちしておりま〜す🥰❤️



昨夜は満月でしたね😌❤️



男の方は満月の夜はムラムラする

って前聞いた事あるけど

そーなんですかね😂❓



昨夜ムラムラした方いますか😂❓



ワタシはムラムラする余裕も無く…

安定の21:00頃気絶しました😂🙌



ムラムラするのは

メンエスのお仕事シテいる時だけかな

🥺❤️



パチンコ屋を通りがかると

何故かクスっと笑っちゃう時があるの

🤭❤️



だって…



パ、チ◯コって🤣🙌🙌🙌



あーウケる🤣🙌🙌🙌



自分の笑いのツボの低さに

ウケる🤣🙌🙌🙌



パチンコなんて一切アタシは

興味無いケドねっ🤭❤️



ワタシにとっては

パチンコは

時間とお金の無駄なのだぁ〜🤣🙌



今日もくだらない事書いちゃって

ごめんなさい😂🙌



また書くね❤️



今日も見てくれて

ありがとう🥰❤️❤️❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 16:20
プライベート ❤️

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

涼(りょう)(35歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×