求人情報を見る

月野(つきの)のブログ

明日出勤だー ❣️

0いいね

こんばんは🌉

月野です🌙


今日も大雨でしたねー☔️


湿気でジメジメだぁ💦


カビ生えないようにゾウさん買いに行かないと🐘❣️



ジメジメする日は、ぜひグラッチェでスッキリに💓




最近日記の写真を見て思った事が…



私が着てる服が黒ばっかりでした😂



黒ってカッコよく見えて好きなんですよね🥰



でもたまには違う色の服着てみようかな👚👗



合いそうなのがあったら教えてくださーい✨





明日出勤します💆


今時点では予約が埋まってるようです💖


嬉しい限りです🫶



来週の出勤日が決まったらまた日記でお知らせします📢😘




それでは、おやすみなさい😴


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 01:30
7/10 お礼 🌸

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

月野(つきの)(27歳)
T:158
B:84(A)
W:56
H:85
趣味:料理
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×