求人情報を見る

まな 満足度100%女子確定!のブログ

お礼🕊💌8/1016時~

0いいね


🐰プリプリ205号室の本指名様💞

お久しぶりの再会まなのこと忘れずお誘い頂けたのに
うれしーいっ🤭!

まなも覚えてたよ~🙌✨
だって前回
敏感さんでたくさん感じてくれたし
すっっっっごく気持ちよさそうな反応
たくさん見せてくれたんだもん🫣💕

今回も気持ちよさそうな反応…🤤♡

まなのお口とフェザータッチで
あんなところやこんなところ…🫣‪
素敵な反応してくれて
ありがとう!🫶

お話してた花火の日…
昨日じゃなくて今日だったね( *¯ノᵕ¯*)コソッ

またお時間合った時には
たくさん気持ちよくしてあげたいです💕

濃厚なエロエロタイムを
ありがとうございました😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 11:15
お礼🧸💌8/1519時~

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

まな 満足度100%女子確定!(29歳)
T:158
B:90(D)
W:80
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×