求人情報を見る

ここ うっとり癒されたいあなたにのブログ

8月21日(火)六甲8さま

0いいね


こんちっくび〜〜( ・)( ・)昨日はまたまた
ありがとうございました🦁
まんずおもしれーのな!!
何回会っても
何時間いても飽きないわ〜ふしぎ🤪会って間もないのに
お互い好きなこと言い合える関係って
ほんと素敵だと思っておる😍❤️‍🔥

詳しいことは書きません🤗🧡

両手いーーーーっぱいの
お土産ありがとさん🤲
なかなか楽しい時間でしたヨ🐥


また会おうぜ🥺💟
ありがとうございました!!
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 05:00
朝から性欲強めです

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
ママコレクション 秋田店

PROFILE

ここ うっとり癒されたいあなたに(25歳)
T:160
B:90(E)
W:69
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×