求人情報を見る

ゆりのブログ

昨日ありがとう

1日前
0いいね
またご指名いただきまして
ありがとうございました❤️
大雨の日だったから一週間ぶりかな?
キテネも見てくださって感謝❣️

240分でも全然楽しくてあっという間に 
時間来てしまいました。

紳士という名が似合う方で素敵💓
朝は起きれました❓ちょっと心配でした。
またイチャイチャしてください


新宿の殿方様💛
見かけ違いほんと楽しい方❣️
ポテトの👕が可愛かったNIKEだし。
また仙台来た時は是非
よろしくです😃

話変わるけどアイロン掛け寝ないように
角松さんのキャッチミーが最近のマイブーム
ミポリンも良いけど作った人も
良いなあ。

次回は金曜日。風邪引かないように
お大事にしてください🛏️🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆり(46歳)
T:163
B:90(E)
W:58
H:87
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×