求人情報を見る

完全未経験いずみのブログ

そういえば 🤔

12時間前
0いいね
こんばんは🌛そういえば今日って金曜日なのね🫨曜日感覚狂いまくってます(´˙꒳​˙ `)今回の、金曜ロードショージュラシックワールドだって🙄見てるとお肉食べたくなるんだよなぁ🍖←恐竜気分で骨付き肉…食べたい_:(´ཫ` 」 ∠):_飲みの後の楽しみにイチャイチャも入れてね?(´;ω;`)
もっと見る →

温かいもの 😌

18時間前
0いいね
こんにちは、いずみです🫶朝からめっちゃ雨降っててスカートの裾が濡れて寒い😖寒がりだからこれ以上は勘弁して…(´•ω•`)まだ早いと言われそうだけどシチューが食べたい。゜゜(´□`。)°゜。人参甘くなって美味しいんだよぉぉぉ😭胃も体も温かくしたいのです😌一緒にあたたまろうね?(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もっと見る →

しらたま 🫨

0いいね
こんにちは、いずみです🫶だんだんと日差しが強くなってきて日焼けに怯える日々がやって参りました😭今年こそは日焼けしないで過ごしたい💦日焼け止め塗りたくって白玉のような美白目指す(`・ω・´)ゝ熱中症にも気を付けて行きましょー!本日は21:00まで♡最終受付19:00となっております😌会いに来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もっと見る →

イソフラボン 🙄

0いいね
こんにちは、いずみです🫶今とてつもなく豆乳が飲みたい(´˙꒳​˙ `)おっ○いに良いんですよ、イソフラボン🙄髪の毛にもいい作用があるらしいので積極的に摂取したいものです٩(*´ ꒳ `*)۶昨日、今日と02:00までおります☺️今までタイミングが合わなかったお兄様?チャンスですよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もっと見る →

まだ寒い 😖🍃

0いいね
こんにちは、いずみです🫶暖かくなったり寒くなったり体調がなかなか追いつかない…💦梅雨前なのにこんな調子じゃヤダよ_(:3 」∠)_まだしばらくは毛布と仲良くしてます🤧お兄様方も体調気を付けてね(´;ω;`)本日も13:00〜23:00♡最終受付21:00となっております☺️温めに来てね…?(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もっと見る →

たま 〜 に 🙄

0いいね
こんにちは、いずみです🫶今日はたまにしか出ない日曜日…(笑)いつもは自宅でご飯の作り置きしてるのです😌日々レパートリーが増えて嬉しい(∩´∀`)∩料理以外も出来るように頑張る…😅本日は13:00〜21:00まで♡最終受付19:00までとなっております😌ご予約・お問い合わせラブコールお待ちしてます(*´˘`*)♡
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

完全未経験いずみ(25歳)
T:154
B:97(E)
W:63
H:95
出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×