求人情報を見る

業界未経験ゆきのブログ

やっとひと息

0いいね




こんにちは☀️


今日から1週間始まりましたね。


今日明日は昼職がお休みで


今日は日中、おばあちゃんの病院の送迎したり


銀行や郵便局に行ったり、洗車に行ったり


買い物行ったりなんだかんだバタバタしてて😳💦


今日はこのあと17時〜23時受付で出勤です🙆‍♀️💖


そして明日は珍しく午前中からいるよ〜!!


台風はいつものごとく山形はずれてくから


関係なさそうなのでぜひイチャイチャしましょ😚♡


8月最後の週も宜しくお願いします✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 14:00
どっち派

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

業界未経験ゆき(20歳)
T:163
B:96(F)
W:63
H:91
出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×