求人情報を見る

業界未経験ゆきのブログ

エッチな目線

0いいね




こんにちは☀️



月曜日の日中出勤はありがとうございました😌💕



今週は昼職が休みの金曜日の日中〜夕方に



出勤します!そして18日(土)は夜、出勤追加



したのでぜひお誘いしてくださいね🥰




そして今日の本題は、、、



宣材写真が変わったことのお知らせです🤭✨



カメラマンさんが綺麗に撮ってくださって



ポージングは角度とかキープするの



難しかったし、なによりも緊張しすぎて



汗いっぱいかきながら撮影しました😂📸



他の女の子とも一緒に撮影だったのですが



セクシーな姿をいっぱい目に焼き付けて



おっぱいやお尻もみんな綺麗だな〜なんて、、、



気付いたら男性目線になって見てました🫣💕🔞



他の女の子も可愛く撮れてるから見てみてね🙋‍♀️



そんなエッチなゆきですが



出勤時にぜひ会いに来てください🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 18:40
今週の出勤

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

業界未経験ゆき(20歳)
T:163
B:96(F)
W:63
H:91
出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×