求人情報を見る

潮吹きM嬢うるはのブログ

🍳 出勤

0いいね


こんばんは🍳🫶


出勤してます〜‎꜀( ꜆・ω・)꜆


最近ハマってるゲームがあるんだけど

昨日そのストーリー全部終わって

泣きそうになってしまった😭😭


ボスの戦闘中のBGMとかめっちゃ良くて

毎回鳥肌止まらんのよね🐥⸒⸒


お兄様たちはゲームとかするのかな🎮♡


ゲームも音楽も大好きだから

そういうお話もしたい🫶


お誘い待ってますね〜🫶🫶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 22:00
🍳 出勤

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

潮吹きM嬢うるは(24歳)
T:154
B:95(E)
W:63
H:90
出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×