求人情報を見る

まなみのブログ

ピチピチ服まなみです

0いいね

お久しぶり🌟久々まなみです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

今日も色々なお兄様方のお話を聞けて
と〜〜っても楽しかったです☺️

この写真の服はみんなに褒めてもらった✌️
皆さんは体のラインがはっきりしてる服は
好きですか?(*´ω`*)

今日1日を通して
えちえちなお話も聞いてもらったり、
まなみワンピース好きで永遠喋ってたり
めちゃくちゃ可愛がってもらったり‼️

もうすごくいい1日でした🫶

なんかみんなかっこよくて……
びっくりしちゃった💦^^;

日曜日もまなみ出勤しようかにゃ〜?
もっと色んなお兄様方と楽しみたい💓

今日も1日ありがとうございました!!🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

まなみ(20歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×