求人情報を見る

業界初人妻 みおのブログ

?ごちそうさまでした?

1いいね

お誘い頂きありがとうございました💙


プリンスのお兄さん


今日は遊んでくれてありがとうございました🥺💙


物静かなお兄さまだけど、すっごく奥さんのこと大好きなの伝わりました😌


2人で気持ちよくなれて嬉しいかったです🎶


また遊ぼうね?



アシュエルのお兄さん


今日は遊んでくれてありがとうございました🥺💙


お時間長くしてくれて嬉しかったです(♡〰️♡)


気遣いもすごくて、お腹も心も満たされました❤️‍🔥❤️‍🔥


終始お話が楽しくてプレイも楽しくて


2回戦しちゃいましたね♡


お口でするの得意なので褒めてくれるとめちゃくちゃ喜びます🫣


18時頃までは出勤予定なので


まだまだ遊んでくれるお兄さまお待ちしてます♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月17日(Wed) 22:37
すこしのあいだ、、

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初人妻 みお(26歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×