求人情報を見る

まなつのブログ

ざこざぁこ

0いいね
こんばんは〜


お久しぶりです??


超おサボりしてました笑


てことで久しぶりに出勤したよ〜

あ、明日も居るよ??


朝5時までお待ちしております??♀?



お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



こんなのめちゃくちゃ煽りたくなるやつじゃん?笑


よわよわ〜?


本気で悩んでたら本当にごめんね?


でもエッチなことだけがこういうお店じゃないと思うんだ〜??



だから最初はアニメ見るとかしたら
ちょうどいいんじゃない?



我慢して萎えてる姿見るのも

申し訳なくなるしね〜笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 17:46
しゅ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

まなつ(20歳)
T:150
B:87(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×