求人情報を見る

ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

先週のお礼!!

6いいね
こんばんわー!!🌙
ルナです🍑

色々忙しかったり少し体調も優れなかったりして、ブログ書けてなくてすみません💦免疫弱すぎてすぐ体壊れます_:(´ω`」 ∠):_気休めのヤクルト引き続き飲んでいきます笑笑

さてさて!まずは先週満員御礼にしてくれたリピさん達!
ありがとうございました!(´▽`)お礼日記書かせて頂きまーす✉️✨
🍑シンドバッド307のリピさん
ほぼ貸切にしてくれたリピさんー!出張あるから、いつもよりは会えなくなるね💦寂しいなあって顔してるリピさんが頭に浮かびます笑笑いつも差し入れいっぱいありがとうね😊東京での会議やら会食?やらファイトーーー🔥🔥

🍑ココホテル410のリピさん
お久しぶりリピさん✨時間少し遅くなってしまってすみません💦差し入れの31のアイスご馳走様でした🐒入浴剤はやはり牛さんがナンバーワンな気がする、、、🐮沢山お話して2回もフィニッシュしてもらって楽しい時間になりましたね!また会えるの楽しみにしてやす( ´ ▽ ` )ノ♩

🍑エース306のリピさん
いつも呼ばれないホテルで呼ばれたからびっくりだったよーー!!笑笑新鮮な感じえぐかった、、👀今日もロールキャベツ男子に責められてルナ弱すぎでしたねえ、、笑だいぶ弱いところバレてきた気がします🤔また機会あればいつもと違うホテルで呼んでね🤣


今週も沢山の方に呼んでもらって感謝です🐯🐯
今週の分はまた別日にお礼日記書きたいと思います😊
今日はこの辺でおやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月16日(Fri) 16:56
やほー!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×