求人情報を見る

ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

お久しぶりです!

5いいね
こんにちはー!
ルナです🫠🫠

お久しぶりです☺️2週間以上出勤出来てなくてすみませんでした(;_;)お盆疲れで体と精神がぐったりだったのでゆっくり休んで、リフレッシュ期間にしてました🍒体調崩しやすいので、気をつけつつ9月も頑張っていきます💪🏻


そして!久々の出勤も満員にしてくれたお兄さん方、ありがとうございました✨少し緊張してたけど、優しい方ばかりで楽しい時間を過ごせました⸜(*˙꒳˙*)⸝お礼日記書かせて頂きます💌
🍑シンドバッド407のリピさん
いい匂いリピさん!!相変わらず安心感えぐいです笑1ヶ月ぶりで沢山お話しましたね👻飲み物もご馳走様でした🙏まさかのiQOSデビューしてて一緒にたばこも楽しめるようになって最高です👍ちなみにルナは4日連続でも全然嬉しいですよ?笑笑

🍑シンドバッド110のお兄さん
初めましての若いお兄さん!!!ルナを選んでくれてありがとうございました😊スタイル沢山褒めてくれて嬉しかったです✨色んな種類の仕事してて頑張り屋さんだなって思いました、、、🐒ルナのこと推そうかなって言ってくれてたから期待してます笑

🍑自宅のリピさん
1年ぶり?!?!呼ばれてびっくりでした👀覚えててくれて嬉しいです🫣ルナもしっかり覚えてましたよ!!相変わらずお家いい匂いすぎです笑プレイもお話も楽しめて、いい時間を過ごさせて頂きました🐷ルナもタオルとシーツもっと徹底して綺麗にしようかなと思います…🤔


今週は今日と明日出勤予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝
ご都合合う方、お電話お待ちしてまーす📞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月07日(Sat) 01:26
お礼日記!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×