求人情報を見る

ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

出勤するよー!!!

6いいね
こんにちはー!!!
ルナです☀️



色々悩みがあって親友ちゃんに聞いてもらったり、職場の人達にも良くして貰って、優しい人たちが周りにいて幸せだなって改めて思いました🫠🫠お兄さんたちも、いつもルナに優しくしてくれてありがとうね✨気を取り直して頑張っていきますよー💪🏻🔥
昨日満員にしてくれたお兄さん方!楽しい時間をありがとうでした🙇‍お礼日記スタートー!!!
🍑アリュール306のリピさん
1年ぶり?!?!でドア開けてびっくりしたよー!👀久しぶりでしたね!色々リピさんに進展があって、お話沢山しましたね( ¨̮ )Mっ気もグレードアップしててプレイも楽しかった😊またムラムラしたら呼んでね*˙︶˙*)ノ"

🍑アリュール302のリピさん
前戯うますぎリピさん!!!会いに来てくれると思っておりました!!笑いつも飲み物用意してくれてありがとうね🥤相変わらず上手すぎてルナ汗止まらんです、、笑たまにはルナも攻めてみようかな、、?😉

🍑エース301のお兄さん
初めましてでしたね!目と眉毛が綺麗すぎるお兄さんでした✨緊張してるのがすごい伝わって、可愛かったです😚からかってきたり、照れたりしてツンデレすぎ🤣笑フェラ過去1って言って貰えたの嬉しかったです🐼また会えるの楽しみにしてます!


本日は15:00~24:00までの受付です!!
もう既に予約してくれてるお兄さん達!ありがとうございます🙇‍♀️準備出来次第向かうので、待っててねー!🚗³₃
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月13日(Fri) 14:44
お礼日記!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×