求人情報を見る

ルナ【極コース】(弘前出勤)のブログ

前回のお礼&初弘前出勤!!!

15時間前
0いいね
こんにちはー!☀️
ルナです\( ´ω` )/


涼しくなってきましたね🍁シャワーで鳥肌マンになる季節がやってきました、、笑ルナ少し寒いだけですぐ鳥肌たつので、優しいお兄様方どうか寒い日は暖房つけてくれてるとありがたいです( ´・ω・`)笑早めにヒートテックも着るという対策はしております✌️✌️
さてさて、まずは前回久しぶりの出勤でしたがスタートから呼んでくれたお兄さん方、ありがとうございました🤗✨
お礼日記書いていきまーす✉️
🍑シンドバッド206のリピさん
褒め倒しリピさん🥹出勤あげるの遅くなってごめんねm(._.)m初めていつもより長めに一緒にいましたね🎶沢山お話出来たし、いつもより耐えてたリピさんが可愛すぎた🤦‍♀️最近精子の量多くておおー!って2人でなるの楽しい笑
また会えるの楽しみにしてますね!!!

🍑ルシール110のリピさん
オナニーする前にルナの出勤予定上がって、我慢して会いに来てくれたリピさん🤣ナイスタイミングで上げれた気がします笑いつも遠くからきてロングで呼んでくれてありがとうね😘秋服コーデめっちゃルナ好みです👀次は3回フィニッシュ目指しましょう💪🏻

🍑アリュール107のリピさん
前戯うますぎリピさん😊初めてロングで呼んでくれてなんか嬉しかった&びっくりした👀ルナの出勤ずっと待ってたみたいで可愛い、、、🤭今回は1回戦目が盛り上がりすぎて、2人してメタモンみたいになってましたね笑笑お話も弾んで楽しかった🐰

🍑シンドバッド406のお兄さん
初めましてのお兄さん!ずっと前からルナのこと知っててくれてたみたいで嬉しかったですよ😊差し入れの果物、センス良すぎました🍽またモチモチの手触らせてください🙇‍♀️笑


本日は初の弘前出勤Dayー(๑´ω`ノノ゙
あんまり弘前には来れないので、この機会にもしご都合合えばお電話ください⸜( ˙▿˙ )⸝
お待ちしてますー🐰🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(弘前出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×