求人情報を見る

ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

お礼日記!!

1日前
5いいね
こんばんは!ルナです\( ´ω` )/初めての弘前出勤で呼んでくれた2人のお兄さん、ありがとうございました🙇弘前のラブホってめちゃめちゃ綺麗で興奮しちゃいました( ˙꒳​˙ )初めて入るラブホってなんでこんなにワクワクするのか、、笑笑ではでは恒例のお礼日記スタート💌🍑エグゼ118のお兄さん初めましてでしたね!弘前出勤のルナを見つけてくれてありがとうございました👀✨沢山褒めて貰えて、ルナ嬉しかったです🤗ケアに気を使ってるお兄さんを尊敬して、もっとルナも見た目のケア頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)وまた機会あれば、EDENご利用ください🙇‍🍑杏220のリピさんまさかの青森から来てくれたリピさん🤣新鮮でいいかなと思って来たよ!って可愛すぎた笑わざわざありがとうね😃ご飯もご馳走様でした🍽久々だったから、お互いプレイ中は興奮!!って感じで盛り上がりましたね🐰そういえばちおトイレしたらちゃんと黒くなりましたよ!!!笑笑昨日はスタートからラストまでありがとうございました😊お礼日記はまた後日、書かせて頂きますねー⸜(*˙꒳˙*)⸝寒くなってきてるので、皆さん暖かくしてね🍁🍂ではまた*˙︶˙*)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
10月08日(Tue) 14:50
今日出勤します ♫

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×