求人情報を見る

ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

生理休暇いただきます m(_ _)m

18時間前
5いいね
こんばんはー!!!
ルナです🌙

ルナ寝る時いつもお気に入りのモチモチぬいぐるみが横に居ないと寝れないんですけど、最近ちょっとボロボロになってきて新規様をゲットしに行かないとな、、と考え中です👀モチモチで大きさはデカければデカいほど良いんですが、いいいぬいぐるみ知ってる方いたら教えて、、(✋˘ω˘ 👌)

ではでは!!生理前に呼んでくれたお兄さん方!ありがとうございました🍒🍒優しいお兄さんばかりでほっこりした時間を過ごさせて頂きましたあ😊ではお礼日記スタート!!
🍑ラフェスタ301のお兄さん
はじめましてでしたね🐰高身長で綺麗な目鼻立ちで紳士なお兄さんでした\ ♪♪ / センスよすぎな差し入れもありがとうございます🥹プレイも気持ちよさそうにしてくれて、嬉しかった🐒良かったらまたEDEN使ってくださいね😊

🍑シンドバッド406のリピさん
夜中に会うの初めてでしたね!ドア開けてビックリしたよ😳とにかく今回はプレイが盛り上がって、なんか新鮮?な感じでしたね笑なんか今日いつもより可愛く見えた、、って言われて照れる🙈化粧うまくいったからかな?笑

🍑ラフェスタ502のリピさん
呼んでくれたのに早めの生理出血で、色々気を使わせてしまってごめんね💦今回はいつもより早めフィニッシュだったような気がします🍌笑な口は悪いけど、なんだかんだ優しいからルナは好きですよ🐷また青森来た時呼んでね!!!


今週と来週は生理と用事が色々重なり、お休みいただきます💦なんかあんまり出勤出来てない気がする( - - `)
再来週なるべく出るように頑張ります💪( 'ᢦ' )
では風邪にならないように皆様お気を付けて(*´︶`*)ノ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×