求人情報を見る

香坂 美波のブログ

7月21日の御礼💖

11いいね
新人の美波です😘
7月21日の御礼投稿になります🙇‍♀️


💖アクアカラー様
名前知ってしまいました😳頭上に注意!笑🧶教えてくれたお酒飲んでみます🍶◯番とか適当な事を言うので騙されないで下さいね🤭最後、慌ててしまいすみませんでした⏰お互い足元に注意しましょう🤕良い所だったのでシンガポール行ってみて下さい⛴️

💖アクアカラー様
お部屋に行った時アノ最中だったんだね🤫アレの着衣プレイは初めてでした☺️消えたご飯がまさかあんな所から出てくるとは...笑🍚大丈夫なの?大丈夫じゃないです🤭洗面所にいたアレを見てエッチな声が出るなんてあたしはヤバい人かもしれません😳

💖アクアカラー様
私も昔、同じ病気でした😌カピカピしてるの何でだろう?☺️えっ?◯◯時代と言いました?🫣アレは昆布の成分から作られてるんですよね😚知りませんでした、だいたいのホテルは◯番なんですね✨プレイ後沢山お話しが出来て楽しかったです🎵

💖ブロッサム様
◯◯ちゃん、私にとっては男らしい体だと思いました👨ブログを見てくれてありがとうございます☺️1枚のティッシュがあんなにびちょびちょになるなんて...📃脱水に気を付けて過ごして下さいね🥤飲み物をありがとうございました🍾

💖フェアリーディーズ様
体と目が印象的な方でした👀まさか◯男さんだったとはビックリです😳意外⁈アノ写真が1番良かったんですね🥰最後、またかたくなったんですか?笑🤭アレを直していただきありがとうございました🙇‍♀️お酒は美味しく飲めましたか?🍶飲み物ご馳走様でした🍾


会いに来てくれた方々、ありがとうございました✨
明日も気温が上がるようなので、涼しい所でお過ごし下さい🎐



💖7月の出勤予定日時

27日(土)11時〜22時頃終了
28日(日)10時〜19時30分頃終了

コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
07月25日(Thu) 21:07
27日・28日🙇‍♀️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×