求人情報を見る

ノノのブログ

低身長童顔巨乳はいかが?❤️‍🔥

0いいね
お兄さんはどんな女の子がすき?♡"低身長童顔巨乳"はお好きですか??ののと犯罪級のえ○ちなコトしよ?🥹💞お兄さんがしたいのぜーんぶののが叶えるッ💓☝🏻会えるの楽しみにしてるね?💓
もっと見る →

1 番感じるところ 💗

0いいね
「どこが気持ちい?」とか「どこが好き?」って聞かれるとすごく迷っちゃうんだよなぁ〜🥹それにそれに!沢山気持ちよくしてくれるのかな?って期待しもしちゃうんだよね🤤💞優しく触ってくれると凄く気持ちいいの😳💕でも1番好きなのはやっぱり…答えは直接教えちゃうっ🫣 ♡お兄様は何が1番お好き?💓
もっと見る →

すぐとろけちゃうよ

0いいね
ふわふわすべすべの身体にもちもちとろけるおっぱい…🥹💓ノノのおっぱい実際にモミモミしてくれたお兄様は" 柔らかいっ…!! " ってびっくりしてくれちゃいます🤭💗💗そんなふわふわなノノのおっぱいでお兄様のことノノがとろとろに溶かしちゃうよ…??🫶💞
もっと見る →

いっぱい甘えていい 〜 ?

0いいね
おはよっ出勤してます😻😻ののずっと言ってるんだけど一番好きなオプションが電マです❤️‍🔥いっぱい気持ちよくなれちゃう魔法のアイテム🪄︎︎🌟良かったらののが気持ちよくなってる姿見て欲しいな😽💘ラストまでお誘い待ってます!
もっと見る →

〇〇からぜーんぶ舐めちゃう 💗 すぐイっちゃやだ

0いいね
60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊とーってもフレンドリーなお兄さんでお話沢山できて嬉しかったです✨乳首弱々なお兄さんでとーっても攻めがいがありまちた、お口も沢山褒めてくれるし、バック素股も気持ちよくて秒殺でいったね💗💗ノノのお◯んこにミルク沢山でちゃったね🍼遊んでくれてどうもありがとう明日もお仕事頑張ってね👍
もっと見る →

そろそろ恋しくなってきた?

0いいね
そろそろノノのおっぱい恋しくなってきた??ノノの頭はいつでもお兄さんに会いたいでいっぱいだけどお兄さんの頭の中は??ノノのこと忘れないように頭の隅っちょに入れといて🫶🏻
もっと見る →

ギリギリセーフ 🌈

1いいね
最近遊んでくれたおにーさんも言ってたけど見えそうで見えないとかギリギリのラインがやっぱりエロいらしい💭そういうもんなんやね〜っえろって思ってもらえたら勝ちだよね😽❣️ノーパンノーブラとかやったことないけどあれも興奮するの❓教えて🥺🔞
もっと見る →

甘サド嬢のひととき 💗

0いいね
今日も出勤です🫧のの最近性欲強すぎてだめだめ( ; ; )昨日もオ◯ニー1人でしちゃった(*´-`)2.3回戦できるお兄さん大募集中🥺🥺お話も沢山したいなあ⭐️お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

吸いつく色白もちもちボディー❤︎

0いいね
初めての風俗って事で!!私もドキドキっ💘💘💘いざベッドの中入ったらお互い緊張しちゃったけどチューしたらえろえろモード発動して止まらなかったね🤭💘フェラが気持ちいい〜‼️やばいっ‼️って沢山感じてくれていっぱい舐め舐めしちゃった👅💓何度かイクの我慢して可愛かったよ( *´꒳`*)💓💭いっぱい我慢したあとの射精&…
もっと見る →

咥えていいですか? 👅

0いいね
目の前においしそうな肉棒が…🍖❤️すぐにパクってされたい??それとも焦らして焦らしてゾクゾクしながらジュポジュポしていいかな🥺??お兄さんの好みを教えて👅❤️
もっと見る →

〇〇を見たら即反応しちゃう

0いいね
今回はだれの意見も聞かずに下着大量に買った🤭♡写真まだ取ってないからどんなんかは内緒🙊♡ほんとに誰にも聞いてないからあきの好み大爆発でピンクたくさん💖ピンクらぶ🫰🏼あーはやく見て欲しい🥺でも下着も見てほしいけど早く脱がされたいよ〜> < ՞着たままする?😛💖ああバックから犯されたいよ🙃
もっと見る →

最強すぎるアレ ㊙️ で一撃必殺

0いいね
おはようございます🌞今日も出勤してまっすお外風強いですね^ ^今日はいっぱい攻めたい気分なんで攻めさせてください💗そしてお兄さんのおちんぽノノに沢山ください❤︎
もっと見る →

性癖

0いいね
わたしって性癖あるのかなって思ってたけど、焦らされるの好きかも🥹なんかもっと触ってほしいって思っちゃう😳まあ、お兄さんのこと気持ちよくするのも大好きだけど♡でも、電◯で攻められるのがいっちばん好き^ ^ノノの乱れ姿見たいお兄さんはオプションの電マをつけるとアヘ顔いっぱい見れるお
もっと見る →

❤︎ 指だけでわかるキツさ❤︎

0いいね
冬とか寒い時は「寒いからもっと近くに来てぎゅーして!」って言えるけど夏になったら何を言い訳にぎゅーしてもらえばいいの🫠💭なにも言わないで無言でぎゅーってしに行ってもいーい?🥺なんかいい言い訳ないかな
もっと見る →

エチエチ娘との至福な時間 😗

0いいね
昨日のお礼です(^^)遅くなってごめんなさい!!90分遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ!!ののに興味もってくれたのかいろんなこと聞いてくれて凄い嬉しかったな〜!!!バック素股は初めてでコツ掴むまでは難しそうだね^ ^でもノノのお口で沢山🍼でたね^ ^可愛いって沢山褒めてくれたの嬉しかったにゃ🎶🎶🎶🎶一緒にダイエット頑張ろうね🙂遊んでくれてどうもあり…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:94(G)
W:63
H:90
チャームポイント:色白・巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×